04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

さるちゃんの釣りバカ日誌!!

 

行って来ましたバイ❗️ 

新しくリニューアルオープンした、『まるきん伊万里店』に行って来ました😊

2017042420144170c.jpg

店内も広く、品揃えも充実していて色々と欲しくなりましたバイ😆

201704242014541b3.jpg

今回は、サンラインの道糸とヤイバの針をゲットしてきました‼️

20170424201551d0f.jpg

20170424201508c81.jpg

さ〜早く釣りに行きたかですバイ‼️

Category: 釣り

tb 0 : cm 0   

本日は・・・ 

朝から諫早のかめや釣具に行ってきましたバイ❗️

20170415114106b23.jpg

なぜかと言うと、前回の北九十九島釣行の際、大事に大事に可愛がっているこいつが・・・

20170208190816d05.jpg

こんな姿に😫

2017041511412274e.jpg

早く治って戻って来て欲しいですバイ😂

Category: 釣り

tb 0 : cm 0   

修行in北九十九島❗️ 

昨日は波濤會のチヌ釣り師こと深江さんと北九十九島に14時納竿でチヌ釣りの修行に行って来ましたバイ😊

あがった瀬は『クジラ』でした❗️

20170409192600fef.jpg

雨で写真が少ないですが、さすが深江さん、バッチリ釣りますバイ😄

20170409192529c4b.jpg

色々と深江さんに質問しいい勉強になりました❗️

分かりやすく教えていただきました😊

俺も何とかボーズは間逃れました❗️

20170409192616b58.jpg

チヌ釣りは難しいですが楽しいですバイ😄

また修行に励みたいと思います😁

Category: 釣り

tb 0 : cm 0   

ヤイバ磯祭り‼️ 

20170406152554e8d.jpg

ヤイバ磯祭りin宮之浦の参加申し込みが本日までとなってますバイ‼️

まだ参加できるみたいなので、是非みなさん参加してみてはどうですか😊

皆さん一緒に、ヤイバ磯祭り楽しみましょ〜う😁

Category: 釣り

tb 0 : cm 0   

joh's実釣動画❗️ 

この度、ガルツさんから新しく発売される、『joh's』の実釣動画がホームページにアップされてます😊

元プロ野球&メジャーリーガーの城島健司さん監修のウキです‼️

2017040216022954f.jpg

誰でも簡単に使えると言うのが今回のコンセプトになってるみたいです😊

是非、実釣動画をご覧ください❗️

joh's実釣動画❗️ここを押してね😊

20170402160409dfe.jpg

良型のクロが釣れてますよ😊

Category: 釣り

tb 0 : cm 0