09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

さるちゃんの釣りバカ日誌!!

 

今回は玉之浦♪ 

 金曜日の夜から、貨物船に揺られ福江港に入り、玉之浦に行ってきましたバイ!!
「大島丸」さんにお世話になり、大瀬崎灯台の近くにある「一丁綱」と言う磯に上がりました。
た
た1
足場は微妙に悪く少し疲れましたが、さすが下五島・玉之浦ですバイ!
魚影が凄い(^o^)丿
朝マズメ、餌取りのタカベに悩みましたが、潮が動けば35センチクラスのクロが入れ食い(^^)
納竿の5時までに
た2
活かしバッカンに入りきれませんでしたバイ(^^)
全部で42枚の釣果でした。た3
一番、デカいので43センチのオナガでした!
全体的に、型は釣れてなかったです。
た4
そのまま福江に泊まり、ここで風呂に入ってからの、焼き肉で乾杯!!
最高に美味かったです(*^。^*)
た6
た5
た7
この後は野原邸に戻り、またまた美味い手料理と焼酎で釣り談議で盛り上がりましたバイヽ(^。^)ノ
また必ず行きますバイ(^o^)丿

Category: 釣り

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sin1980.blog.fc2.com/tb.php/85-eb2bd7b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)