07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

さるちゃんの釣りバカ日誌!!

 

海きらら 

日曜日に「海きらら」に行って来ましたバイ(^O^)
去年の9月まで佐世保に住んでたものの、行く機会がなく日曜日に行ってきました。2.jpg
色んな魚達に癒されました(^^)3.jpg
イルカは天才ですね!!初めてイルカショーを見たけど、凄かったです7.jpg
6.jpg
中でも私が一番興味をもったのが、やっぱり「クロ」でした^_^;
40㎝overのクロが、ワンサカ居るではないですか(^^)かなり釣りたかったです!!4.jpg
5.jpg
で、「海きらら」の後は、パールクイーン号に乗って九十九島巡り(^<^)8.jpg
10.jpg
9.jpg
天気も良く最高のクルージングでした!!
帰りに「時代屋」さんのレモンステーキを食べて帰りましたとさ(^^)11.jpg
最高に美味かった

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sin1980.blog.fc2.com/tb.php/8-69cd2476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)