09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

さるちゃんの釣りバカ日誌!!

 

釣り納め♪ 

 今年の釣り納めで野母崎の「三ツ瀬」に行って来ましたバイ!
栄丸さんで揚がった瀬は「平三ツ瀬」でした(^^)
みつ
こんな感じで足場も良くて広い瀬です!
みつ1
朝方から昼前まで前日のウネリが残ってい潮が這い上がってくる状態で釣りにくかったですが頑張って釣りましたバイ(^O^)
なかなか底潮が動かなく苦戦しましたが、15時の納竿までになんとかクロを釣る事ができましたバイ(^o^)丿
みつ2
釣果は4枚でしたが、35センチ・40センチ・45センチ・48センチと40オーバーを3枚釣ることができましたバイ(^。^)
2回のチモト切れと3回の針外れがもったいなかったです!
喰いが渋かったですバイm(__)m
みつ3
バッチリ潮の流れをとらえてくれた「g-beat」みつ4
下膨れタイプのウキで潮乗り抜群です!!
いい仕事してくれましたバイ(*^。^*)
来年の釣り初めは五島でも行きますかね(^o^)丿

Category: 釣り

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sin1980.blog.fc2.com/tb.php/72-7ca17fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)