05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

さるちゃんの釣りバカ日誌!!

 

イカ掬いの結果♪ 

昨日は久しぶりに、イカ掬いに行ってきました。
場所は諫早市小長井町のテトラポット!!(周りのライトもイカ掬いです)
こ2
暗くて分からないでしょうけど、こんな感じです^_^;
んで、イカは・・・
こ1
1時間半程度で7匹でした^_^;
雨の影響で海は濁っているし、風が出始め海面がチャパチャパしはじめ、海の中が見にくかったですバイ!!
イカの餌となる小さいアミもライトに集まってきませんでした!最近、アミも居ないみたいです(>_<)

んで話は変わり、またまた秋磯準備で感度バッグンの「ガルツ」のウキと小物・「サンライン」の道糸をGetしてきました(^O^)
こ3
それと、最新版の「がまかつカタログ」!!こ4
また欲しいのが増えそうですバイ^_^;

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sin1980.blog.fc2.com/tb.php/60-590b497c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)