05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

さるちゃんの釣りバカ日誌!!

 

キス釣りに行ってきましたよ♪ 

チヌ釣りに行こうかと思っていたけど時間がなかったので、手軽なキス釣りに行ってきましたバイ!!
さすが世間はお盆休みで、千々石海水浴場もこんな感じで賑わってました(^^)
き1
じゃまにならないように隅で仕掛けを投げると1投目から釣れました(^O^)
サイズも、美味しい天ぷサイズ!!
き3
途中で仕事終わりの後輩と合流し2人で頑張って釣りましたバイ!
メチャメチャ暑くて日焼けが凄いです(>_<)
き2
暑さにも負けず、頑張った結果、一人で47匹のキスをGET(*^。^*)
頑張ったかいがありました(^o^)丿
き4
魚釣りに行く人は、熱中症に気を付けて楽しい魚釣りにしてくださいね(^O^)

Category: 釣り

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sin1980.blog.fc2.com/tb.php/57-e7cf430e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)