07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

さるちゃんの釣りバカ日誌!!

 

キス釣り♪ 

今日は当直明けで、千々石(ちぢいわ)海水浴場に朝からキス釣りに行って来ましたバイ!
ち1
本日の仕掛けは、ささめ針の「ちょい投げ7号」です(^^)
ち2
一投目から、キスが釣れました(^O^)
3時間で23匹の釣果でした(*^。^*)
ちゃっかり、25センチのヒラメも釣りました(^<^)
ち3
ち5
キス釣りしてたら、カタクチイワシのナブラが近くで発生していたので、近くの釣り具屋さんにルアーを買いに行きナブラめがけルアーをキャストすると1投目で・・・・・
ち4
チヌさんがヒットしました(*^。^*)
45センチ~50センチのチヌを3枚GETしました!!
ち6
これ以上にボラもヒットし腕が疲れました^_^;
キスにチヌに楽しい釣りでした(^。^)

Category: 釣り

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sin1980.blog.fc2.com/tb.php/52-5a2f683d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)