09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

さるちゃんの釣りバカ日誌!!

 

ゴールデン・カップ・チヌIN九州 決勝大会 

昨日、北九十九島でマルキューゴールデンカップ・チヌの決勝大会が行われました!!
なんと優勝者は、私が所属している「佐世保・波濤會」のメンバー深江さんが見事に頂点に立たれましたバイ(^o^)丿
fuka1.jpg
地区予選からの勝ち上がりは素晴らしいです(^^)
最近、良く深江さんと竿を出しますが、やっぱり釣りますもんね(~_~;)
同じクラブメンバーが優勝したり活躍されると、いい刺激になりますね!!
俺も、追いつけ追い越せで頑張らないと(^o^)丿
fuka2.jpg
深江さん、祝勝会楽しみましょうね(*^。^*)
色んな話を聞かせて下さい(^O^)
次回の釣行は、後ろから勉強させてもらいます(^。^)y-.。o○
本当に、おめでとうございました(*^。^*)

*写真は、宮原さんからお借りしまいた<(_ _)>

Category: 釣り

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sin1980.blog.fc2.com/tb.php/36-60e6eb89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)