09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

さるちゃんの釣りバカ日誌!!

 

久しぶり♪ 

最近、長崎県北部方面にしか、釣りに行ってなかったけど、久しぶりに南部方面に釣りに行って来ましたバイ(^o^)丿場所は、野母崎です!!
端島(軍艦島)の横にある中ノ島に行って来ました(^^)
上がったポイントは、「1番裏」でした!こんな感じです!!
ぐん1
軍艦島・中ノ島の釣りは、ま~~~難しい^_^;
餌取りは多いし、水深も浅いし、矢引き~1ヒロ半で釣らないといけないし、普通に釣ってても、なかなか釣れないんです^_^;
今日も、餌取りのコッパ・キンギョ・イスズミ・バリの猛攻をうけました(T_T)
なんとか、お土産はGetしましたが・・・
ぐん2
軍艦島・中ノ島は50センチオーバーも、釣れるんで、またリベンジしたいと思います(^O^)
でも、釣り方が難しい^_^;ぐん3
世界遺産になっても、釣りできるんかいな(~_~;)

Category: 釣り

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sin1980.blog.fc2.com/tb.php/20-5b43527f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)