10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

さるちゃんの釣りバカ日誌!!

 

大村湾釣行〜メイタ祭り〜 

久しぶりに、夏チヌ釣りに行って来ましたバイ❗️

朝早く起きて、涼しい時に釣ろうと思ってましたが、結局、7時半に家を出て、8時過ぎから釣りスタート‼️

場所は、彼杵港の近くにある、波止場です。

20170830145825f80.jpg

マキエを作るだけで汗が・・・💦

準備も終わり釣りスタート、マキエが効き始めると糸ピーーンのアタリが❗️

1匹目は、餌取りのフグ😵

20170830145838966.jpg

その後は、ゆっくり上層から仕掛けを入れていくと、竿引きのアタリ‼️

でも、このサイズ😓

2017083014585256f.jpg

底を這わせても、このサイズ😭

201708301459051a2.jpg

アタリは頻繁にありますがサイズが出ません。

今日のビッグワンは、30センチくらいの、この方でした😊

20170830145914b0f.jpg

また近く、リベンジでチヌ釣りに行きたいと思います❗️

しかし、暑かったな〜😓

Category: 釣り

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sin1980.blog.fc2.com/tb.php/191-d0d50ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)