07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

さるちゃんの釣りバカ日誌!!

 

ヒラス釣り♪ 

16日にヒラスを狙い釣りに行って来ましたバイ!!
今回は、佐世保にある渡船「ニューレインボー」さんにお世話になりました(^^)
ひら1
上がった瀬は、ビローの何とかってポーターさんが言ってましたが忘れました^_^;
こんな場所でしたm(__)m
ひら2
ヒラスを浮かせる為に、朝からバンバン撒き餌を入れちょうど8時くらいにウキが一瞬で消え待望のアタリが(^O^)
最高の引きで楽しませてくれたのは84センチ・5,6キロのヒラスでした(^o^)丿ひら3
何も釣れない事があるヒラス釣りで1本でも釣れたので大満足でした(^O^)
やっぱりヒラスの引きは最高でしたバイ(*^。^*)
港に帰ると、何も釣れてない釣り人が結構、居ました。
本当に1本でも釣れたんで良かったですm(__)m

Category: 釣り

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sin1980.blog.fc2.com/tb.php/19-faa895e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)