09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

さるちゃんの釣りバカ日誌!!

 

スッキリですバイ‼️ 

今日は久しぶりの、平日休みでしたバイ❗️

近場に夏チヌでも釣りに行こうかと考えてましたが、昨日も帰りが遅かった為、見事に寝坊しました😄

その為に今日は、なかなか整理したり片付けしたり出来なかった釣り部屋の整理や片付けをしましたバイ😣

2017072613510210b.jpg

ゴチャゴチャしてた部屋や磯バックの中身み綺麗に整理しましたバイ‼️

部屋にエアコンがない為、メッチャ暑かったです😭

20170726135052f11.jpg

汗をかいて頑張った結果、部屋も綺麗に片付け出来ましたバイ😄

20170726135032271.jpg

磯バックに入れてた、ラインや針なんかも綺麗に整理しました‼️

これで、ストック品の管理もバッチリできて、余計な物を買わないで済みますバイ😄

20170726135043750.jpg

早く釣りに行きたくなって来ましたバイ😁

Category: 私事

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sin1980.blog.fc2.com/tb.php/188-7c79211d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)