09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

さるちゃんの釣りバカ日誌!!

 

ジャパンカップ&M1カップチヌ釣り大会‼️ 

18日、シマノジャパンカップ。
19日、マルキューM1カップ。
に、2連荘で参加して来ました‼️
結果は、2日続けての・・・


ボーズ😭
大会なので、写真が撮れなく少ないので続けていきます。
18日ジャパンカップ。
クジ運悪く、向かったのは片島のハナレ
ここはチヌ釣れないんです😰
20170320095824296.jpg
釣れるのは
201703200957566ce.jpg
コイツだけ❗️
結果です。
2017032009595119a.jpg
19日、マルキューM1カップ。
夜中の1時に北九十九島の会場に集合し、駐車場係りの仕事を終わらせ、最後に受付を済ませ、残り物には福があると思う抽選を引くと40番。
船は喜久丸さん。
残り物に福はなく、1便名で出て、上がったのは港をでて直ぐの場所。
生命反応が全くありませんでした😅
201703200958584ca.jpg
結果です‼️
201703200959112ff.jpg
なんと、同じクラブの深江さんが優勝‼️
羨ましくもあり、マジで嬉しかったです😊
20170320095843de5.jpg
2連荘釣行、さすがに疲れました。
また来年、クジ運から鍛え直しリベンジしたいと思います。



Category: 釣り

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sin1980.blog.fc2.com/tb.php/171-97cf99da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)