09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

さるちゃんの釣りバカ日誌!!

 

空に~憧れて~♪♪ 

昨日、職場の上司にお願いして、パラグライダーに挑戦してきました(^O^)
上司は、ライセンスを持っているので、一人で優雅に飛んでました!!
場所は大村市の「琴平スカイパーク」
ぱら13
大村の景色が一望できる綺麗な場所なんです(^^)
後輩と飛ぶ順番決め!!なんと・・・1番(^_^;)
楽しみだけど、結構、ドキドキ(~_~;)後ろの方がインストラクターさん(^^)
ぱら1
インストラクターさん・・「私が走って!」て言ったらおもいっきり走ってね(^^)
俺・・「心の準備が^_^;」
インストラクターさん・・「心の準備とかしてる暇ないよ(^^)」
マジで!!って思った瞬間・・・「はい!走って!!」
心の準備もできないまま、後ろからゴイゴイ押されtakeoff(^O^)
ぱら2
飛んでる時間は5分くらいでしたが、眺めは最高だし風も気持ちよかったし、途中、操縦もさせてもらえて最高に楽しかったです(*^。^*)
飛行時間は、風によって異なるみたいです!
2番手の後輩も緊張した表情で^_^;
ぱら3
心の準備なく!
ぱら8
飛んでけ~~~(^O^)
3番手は後輩の女子です(^^)
この表情^_^;ぱら4
緊張しまくりやん(~_~;)
ぱら5
走りながら、キャ~~~って悲鳴あげてました(^O^)
ライセンス持っている上司は一人でかっこよく(^<^)
ぱら10
ぱら11
優雅に着陸ポイントへ!!
ぱら6
すごいな~って思ってたら、あれ・そっちは・・着陸ポイントじゃない・・・危ない・・・・次の瞬間(>_<)
電話線にぶつかりながら河川敷に不時着(T_T)
ぱら12
怪我なくて良かったです^_^;
いや~本当に楽しかったですバイ(^^)
楽しい時間を過ごさせてくれた上司とパラグライダー協会の人に感謝です(^^)
いつでも来ていいからね!
遊びにおいで(^^)と言ってもらったので、また上司に連れていってもらお(^O^)
みなさんも機会があったら、一度はパラグライダー体験したほうがいいですよ!!
感動します(*^_^*)

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sin1980.blog.fc2.com/tb.php/16-60e79694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)