05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

さるちゃんの釣りバカ日誌!!

 

釣り大会&忘年会‼️ 

昨日は、かなり楽しみにしてたクラブ『波濤會』の釣り大会と忘年会でしたバイ😊

宮之浦の丸宮釣りセンターさんにお世話になり、6時に出港し向ったのは、志々伎❗️

風とウネリで、志々伎での釣りとなりました。

一のハエのワンド側に上がりましたが、ま〜釣れない😅

釣果は30センチクラスが何枚か😲

釣果写真を撮るのを忘れてたんで、クラブメンバーの着替え中に盗撮したオシリの写真をどうぞ‼️
20161218194207079.jpg
15時に納竿し丸宮さんに戻り、バタバタと片付けと風呂を済ませ、忘年会スタートです😃

ウチワエビの鍋に❗️
20161218194238532.jpg

刺身の盛り合わせ❗️
2016121819425091a.jpg
写真はないですが、唐揚げなんかも出してもらい腹一杯食べてビールに焼酎も美味しいく飲むことができましたバイ😊

んで私がゲットした商品です❗️
20161218194321f26.jpg

20161218194333524.jpg

201612181943518e2.jpg
早くも、来年の忘年会が楽しみです😃




Category: 釣り

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sin1980.blog.fc2.com/tb.php/153-aba04ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)