09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

さるちゃんの釣りバカ日誌!!

 

生月釣行!! 

昨日、友達と「土肥釣りセンター」さんから、平戸の生月島に行ってきました。
いき1
今回、友達と上がった瀬は、生月で一級ポイントと言われる「満瀬(みつせ)」
いき3
この瀬は、潮の流れが複雑で、潮の流れかたもコロコロ変わり流れも速く難しいポイントでしたバイ。
朝マズメ、2投目から30センチクラスのオナガが釣れ、8時くらいまでに30センチ越えのお土産を7匹くらいキープしてました(^O^)
横で釣っていた友達もこんな感じで竿を曲げてました(^^)
いき2
日が高くなってくるにつれ、餌取りが出だし、苦労しました^_^;
まだまだ、コッパも元気に活動してました!!
このサイズが一投一尾の時間帯もありました^_^;
いき4
なんとか、撒き餌ワークで餌取りを交わし、納竿の14時までに30センチ~37センチを17枚釣る事ができました(^^)
ウキはガルツの「巧派グレ」0・G2・2Bで攻めました!!
針はヤイバの「プロフェッショナルグレ」4・5号でした(^^)
型は出なかったけど数釣りを楽しめました(^O^)いき5
いき6
いき7

Category: 釣り

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sin1980.blog.fc2.com/tb.php/15-f36b2ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)