07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

さるちゃんの釣りバカ日誌!!

 

野母崎・伊勢海老祭り!! 

今日は昼から、絶賛開催中の伊勢海老祭りに行ってきました(^O^)
なかなか人が多かったですバイ!!
のも1
ぷらっと会場を歩いたら、ちょうど魚の掴み取りの時間だったので見に行ったら、ブリに真鯛に沢山の魚が泳いでました!!!
のも2
で、みなさん頑張ってました(^^)
のも3
伊勢海老もデカいのが沢山いてすごかったです!!(^^)
この時点で腹ペコペコです^_^;
のも4
この伊勢海老がこんな姿に変わり最高に美味しかったです(*^。^*)
のも5
のも6
のも7
最高でしたバイ!!!!
で、帰ってたら夕日に染まる軍艦島が!!
のも8
綺麗だったので、写真を撮ってしまいました(^^)
充実した1日でした(^^)
また、伊勢海老くいて~~(^O^)

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sin1980.blog.fc2.com/tb.php/13-f060caf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)