09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

さるちゃんの釣りバカ日誌!!

 

初釣りin五島🎶 

遅くなりましたが、みなさん新年明けましておめでとう御座います‼️
昨日は、石井釣りセンターさんにお世話になり、クラブメンバー3人で初釣りに行ってきましたバイ。

場所は、年末から絶好調の椛島に向かうと思ってましたが、前日に全く釣れなかったらしく船長判断で下五島に向かいました‼️
船内で下五島に行けば、数と型も出で爆釣間違いなし‼️‼️
なんて話してましたが、いざ釣りを開始ししてみましたが・・・
9時の見回りをこんな感じで待ちました。
201601051402525f6.jpg
全く釣れません😩
他の釣り人も、全く釣れなかったらしく皆んなで瀬変わりです。
椛島に戻りながら、違う瀬にあげてもらい、ここで35センチクラスをポツポツ釣りました😊
こんな感じの磯です。
20160105140519bb0.jpg
足場が高いながらにも、大川内さんは頑張って釣ってました!
2016010514040609b.jpg

20160105140425010.jpg

んで負けじと山崎も横で。

20160105140333f29.jpg

20160105140348154.jpg
ポツポツ釣れますが、やっぱり型を釣りたいって事で船長にお願いをし椛島に釣れて行ってもらいました😊
『イケノコジマ』が空いていたので上げてもらい、納竿までの夕まずめを満喫😁
48を頭に40クラスが入れ食いでした😆
やっぱり椛島は激アツでした‼️
20160105140534a43.jpg

こんな感じで、数と型も出で最高の釣り始めとなりました❗️
釣れて良かったです😊
みなさん、今年も宜しくお願いします。
201601051405536a1.jpg



Category: 釣り

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sin1980.blog.fc2.com/tb.php/126-791395b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)