07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

さるちゃんの釣りバカ日誌!!

 

楽しい1日でした🎶 

昨日は、野母崎の三ツ瀬でガルツの親睦釣り大会でした❗️
6時半に出船し、『龍神』に上がりました😊
20151207191345823.jpg
まだ水温が高いみたいで、タカベと他の餌取りも多かったですバイ。
宮崎さんも、サンノジと激しいやり取りしてました😅
20151207191358a7d.jpg
この日の『龍神』は、なかなか釣れなかったです😅
コブ瀬では、竿が良く曲がってましま❗️
1日、頑張りましたが、デカバンに2回ブチ切られました😲
その結果、クロを検量にも出せなかったです😥
この日、イサキ5枚とヒラスしか釣れませんでした。
20151207191431edc.jpg
しかし、このヒラスが他魚の部で優勝😁
クロ仕掛けで運良く釣る事がでしたした❗️
しかも賞品でガルツのニューライジャケをGET😆
20151207191447d5e.jpg
201512071915010be.jpg
クロは釣れなかったけど、運が良かったですバイ😊
参加されたみなさん、お疲れ様でした❗️
2015120719384241a.jpg
楽しい1日となりました‼️
また次の大会でも会いましょう😊

Category: 釣り

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sin1980.blog.fc2.com/tb.php/123-a3d85a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)