09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

さるちゃんの釣りバカ日誌!!

 

野母崎三ツ瀬釣行🎶 

光隆丸さんにお世話になり、三ツ瀬に釣行して来ましたバイ‼️
久しぶりの光隆丸さん&三ツ瀬にワクワク・ドキドキ😀
20151018081359e3a.jpg
上がった瀬は、三ツ瀬の超一級ポイントの『コブ瀬』❗️
こんな感じで足場もよく広い磯です。
20151018081419ae6.jpg
一緒に釣行してくれたのは、ガルツスタッフの奥野君とガルツフィッシングレポーター仲間の田渕君😁
20151018081616f38.jpg
釣果から話せば、最終の5時まで頑張りましたが、ま〜貧しい結果になりました😅
なんでかと言うと、今の三ツ瀬、ヒラスがメチャクチャいます‼️
あれだけいたら、クロは隠れてしまいます😂
ヒラスが当たっても、クロ仕掛けだから、ブツブツ切られて終わり😫
1人一匹、クロ釣りましたが厳しかったですね。
20151018081642b71.jpg
奥野君と田渕君も、ヒラスを何本か釣ってました。
私の貧しい釣果。
201510180817077e8.jpg
ヒラス仕掛けをちゃんと持って行くべきでした😓
また、時間があればヒラス、寒グロで三ツ瀬にリベンジに行きたいと思います‼️





Category: 釣り

tb 0 : cm 2   

コメント

こんにちは(^-^)

三ッ瀬厳しかったみたいですね(T_T)
確かに、ヒラスが湧いてたらクロは隠れてしまうでしょうねぇ(>_<)

しかし、そんな厳しい状況でもしっかり本命を釣られてるのは流石です!(^^)!

自分三ッ瀬は行ったことないのでよく分かりませんが、先週行った式見も同じような感じで青物が湧いてました(^_^;)地元のおっちゃん達はハナからヒラス狙いで来てましたし(笑)

まだまだこれからが本番でしょうし、お互い頑張りましょー(^o^)

次お会い出来る時までに、少しは成長出来るように頑張ります☆

お疲れ様でした(^-^)

長崎の鹿内です #- | URL | 2015/10/18 18:14 [edit]

鹿内さん、コメント有難うございます(^^)
私も、ちゃんとヒラス仕掛けを持って行けば良かったと思いました‼︎
クロも一匹しか釣れなくて残念でした^_^;
今度、一緒に釣り行けたらいいですね(^^)

#- | URL | 2015/10/20 09:04 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sin1980.blog.fc2.com/tb.php/117-2cdfd2d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)