05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

さるちゃんの釣りバカ日誌!!

 

ヤイバ長崎支部釣り大会🎶 

昨日、無事に楽しみにしていた、ヤイバ長崎支部の親睦釣り大会が終了しました‼️
朝の3時半から、支部長&クラブの会長でもある田中さんの挨拶からスタート😊
201510041609292e8.jpg
瀬上がり順の抽選の結果なんと1番‼️
長崎から参加された鹿内さんとの瀬上がりになりました。
ガニ瀬と片島を使い、平等にする為9時半に総入れ替えします。
あさいちに上がった瀬はガニ瀬の『中の瀬』だったかこんな瀬でした😅
20151004161010c6a.jpg
9時半に片島に瀬替わりしますが、バリしか釣れませんでした😅
14時半に競技が終了し港に戻り検量スタート‼️
23センチ以上の5枚の総重量で競います。
201510041611279b1.jpg
20151004161141387.jpg
私もガニ瀬で釣ったクロを5枚検量出し表彰式の時間を待ちます。
んで閉会式&表彰式の時間です。
ドキドキしながら順位の発表を待ちます。
第1位、『猿田さん』❗️
なんと優勝しちゃいました😁
20151004161221e23.jpg
20151004161302232.jpg
参加された選手の皆さん、大会を運営してくださったヤイバスタッフの皆さん、お疲れ様でした❗️
それと、有難う御座いました‼️2015100416133626e.jpg


Category: 釣り

tb 0 : cm 2   

コメント

こんにちは<(_ _)>

先日はヤイバの懇親会で大変お世話になりました(^-^)
あの厳しい状況の中、良型をしっかり揃えるどころか、数も相当釣られてて「参りました!」の一言でしたm(_ _)m

またどこかの大会等でお会い出来ることを楽しみにしてます!(^^)!

優勝おめでとうございました☆

長崎の鹿内です! #- | URL | 2015/10/04 18:29 [edit]

鹿内さん、コメント有難う御座います!
大会の時はこちらこそお世話になりました(^^)
またお会いしたいですね‼︎
お会いしたとき、声をかけさせてもらいますね(^-^)/

#- | URL | 2015/10/08 15:19 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sin1980.blog.fc2.com/tb.php/113-ee5c433d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)