01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

さるちゃんの釣りバカ日誌!!

 

ヤイバ長崎支部大会‼️ 

昨日は、チームヤイバ長崎支部の親睦大会に参加して来ました。

野母崎は樺島一帯の磯で開催された今大会は、寒グロシーズン終盤という事で、ま〜厳しかったです😅


6時過ぎに出船し瀬上がり‼️

20170227200546408.jpg

競技終了まで頑張りますが、生命反応が・・・・

エサ取りもいないし、ず〜とエサは針に付いたまま😓

かなりの精神の修行になりました😭

朝一に釣れたクロが価値ある1匹となり3位に入る事ができました‼️

20170227200435ab2.jpg

20170227200459394.jpg

欲しかったバッカンをGETできて良かったです😊

最後に田中支部長の挨拶で無事に大会も終わりました。

20170227200601e2c.jpg

参加された皆様、お疲れ様でした‼️

201702272004240b3.jpg

Category: 釣り

tb 0 : cm 2   

準備完了❗️ 

明日は、野母崎の樺島でチームヤイバ長崎支部の親睦大会が行われます‼️

楽しみにしてた大会なので、天気も良さそうなのでよかったですバイ😊

2017022519390601c.jpg

明日は参加されるメンバーと、1日おもいっきり楽しみたいと思います😁

Category: 釣り

tb 0 : cm 0   

どうだったのか‼️ 

仕事が終わり家に帰ると、楽しみに待ってたマルキューさんからのオレンジの封筒‼️

そう❗️M1CUPチヌの北九十九島予選の参加抽選結果の知らせ😊

20170222192410a51.jpg

ドキドキしながら封を開けます❗️


果たして参加出来るのか⁉️


結果は・・・


なんと・・・


参加できま〜す😁

2017022219243308d.jpg

とりあえず、第一関門突破ですバイ😆

日曜日のヤイバ長崎支部の親睦大会を寒グロ最後とし、チヌ釣りに切り替え、練習し大会に備えたいと思いますバイ‼️


Category: 釣り

tb 0 : cm 0   

2017年度❗️ 

今年も無事に、『TEAM YAIBA』への登録が完了しました😄

Fan Groupの一員として、頑張りたいと思いますバイ😁

20170221200710eb2.jpg

さっそく、今度の日曜日に開催される、『長崎支部親睦大会』に参加して来ます‼️

201702212007309cb.jpg

今の所、天気も大丈夫そうですので、少しずつ準備したいと思います。

厳しい釣りになるかもしれませんが、参加されるメンバーと1日、楽しめたらと思います😄

Category: 釣り

tb 0 : cm 0   

新発売❗️ 

この度、ガルツさんから新しい製品が発売されるみたいです😊

あの、元メジャーリーガーの『城島 健司』さん監修のフロート❗️

その名も『Jon's』😄

201702191931587fc.jpg

サメのデザインが印象的ですバイ😁

もう一つは、チタンヒシャク『ダンガン』‼️

201702191932104ba.jpg

どちらの製品も、今春の発売みたいです❗️

詳しくは、ガルツさんのホームページを拝見してみて下さい‼️

さて今週の日曜日は、チームヤイバ長崎支部の親睦大会です😊

楽しみにしてる大会なので、天気や波風が絶好の釣り日和になればいいですが😄


Category: 釣り

tb 0 : cm 1   

シマラーへの道〜ほぼ最終章〜 

本日は、久しぶりの平日休みでしたバイ❗️

釣りに行こうと考えましたが、早くシマラーになる為に渡船代やエサ代を商品にあてるべく本日は釣り具屋さんに行って来ました😊

今回、購入した商品は、まずこちら‼️

『鱗海Special06-53』

20170208190803f4d.jpg

20170208190816d05.jpg

次に‼️

『ゴアテックス レインウエア』

20170208190829701.jpg

イヤ〜今回も買いましたバイ😆

これで、シマラーにまた近づきました。

ついでに、ストックの集魚材も購入してきました!

201702081908438ee.jpg

20170208190856c3b.jpg

集魚効果バツグンのマキエですバイ😁

今度の土曜日に『軍艦島』に釣行予定ですが、かなり時化そうですね😥



Category: 釣り

tb 0 : cm 0