12 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

さるちゃんの釣りバカ日誌!!

 

何時になるのやら❗️ 

最近は、毎週末になると雨や風が吹いて時化ばかりですね〜😓

初釣りにも、まだ行けてないし、SHIMANOデビューもまだですバイ😅

今週も釣りの予定を入れてましたが、雨予報😰

もう最悪ですバイ❗️

話しは変わりますが、ガルツTVが更新されてます。

今回は『匠グレ』を使った釣行です。
20170125201733103.jpg
是非とも、ガルツTV見て下さい😊

いいグレ釣れてますよ😄
20170125201747cd5.jpg

ガルツTVここを押して‼️

あ〜早く釣り行きた〜い😂


Category: 釣り

tb 0 : cm 0   

完了❗️ 

今日から、2017SHIMANO JAPAN CUPチヌ & マルキューM-1CUPチヌの九州予選の申し込みが始まりましたバイ😊

もちろん、2大会とも申し込み完了しました❗️

20170120195605d19.jpg

20170107101558e82.jpg

JAPANCUPは、3月18日土曜日に南九十九島で、M-1CUPは3月19日日曜日に北九十九島で開催されます。

うまくいけば連チャンでの大会ですが、是非とも参加したいですバイ😁

JAPANCUPは、たぶん大丈夫でしょうけど、マルキューさんの大会に参加できるように、抽選に通って欲しいですバイ😊

Category: 釣り

tb 0 : cm 0   

ガルツTV❗️ 

正月の暴飲暴食と夜更かしで、仕事が始まり先週から風邪引いたんですが、熱も出なかったんで直ぐに治ったんですが、何故か咳だけ今も止まりませんバイ😣
たまに咳き込んでオエッてなってしまいます😅
いや〜ダメですばい😷

さてガルツTVが更新されてますので、是非ともご覧下さい‼️

ガルツ最強フロート『ボクシー』の開発者である、金子さんによるレクチャー編です。

20160123091436e5c.jpg

ガルツTV❗️ ここを押して下さい😊

私も見ましたが、分かりやすく勉強になりました‼️

是非皆さんも、見て参考にされてみて下さい😊

あ〜早く咳とまらんかな〜。

Category: 釣り

tb 0 : cm 0   

シマラーへの道〜第2弾〜 

本日は、1日フリーだったので、予備竿と玉ノ柄を求めて釣具屋さんに行って来ましたバイ‼️

行って来た場所は、そう『ヨコオ釣り具』😊

よこ1

近場では一番安い釣り具屋さんですバイ。

購入した第2弾はこちら😊

極翔1.5-53

20170115144555b0a.jpg

次に、ファイアブラッド玉ノ柄

20170115144609ff7.jpg

やっと購入する事が出来ました。

欲しかった、マルキューの手袋もGETしました😁

2017011514462100a.jpg

早く釣りに行きたくてたまりませんバイ😆

昨日、予定してた初釣りも、大寒波のおかげで中止に😢

今週か来週には行きたいと思います😊

Category: 釣り

tb 0 : cm 0   

長い間! 

この度、10年以上使い続けた『がまかつ』から『SHIMANO』さんへチェンジする事になりました。

長い間使い続けた『がまかつ』色々と思い出をありがとう😭

これからは、『SHIMANO』で色々な思い出を作りたいと思います😊

第一弾として
201701081656192c0.jpg
プロテック1.2-53
次に
20170108165605dbd.jpg
ロッドケース
次に
20170108165549a9c.jpg
防寒着
本日、着弾した第一弾でした😊
まだまだ、予備竿やタモなんかも揃えないといけないんで、まだまだ金が掛かりますバイ😅
仕事に金作り頑張ります😁

Category: 釣り

tb 0 : cm 0   

今年も挑戦! 

まもなく、Mー1カップの予選申し込みが始まりますバイ‼️

もちろん今年も挑戦させていだだきます😊

北九十九島と福島に参加したいと思います。
20170107101558e82.jpg

グレは宮之浦‼️

20170107101617992.jpg

まずは抽選で参加資格を得れるように、日頃の行いを正したいと思いますバイ😁



Category: 釣り

tb 0 : cm 0   

今年も宜しくお願いします😊 

今更ですが、皆さん、明けましておめでとう御座います‼️

年末からバタバタし釣り納め・釣り始めにも行けてない今日この頃ですバイ😅

今日は、家族みんなで佐賀の祐徳神社に初詣に行って来ました。
2017010416412856c.jpg

昨年の御礼と、今年の願いをお願いした後は、運試し一発目のおみくじを引きます❗️

結果は・・・
201701041641487f3.jpg

大吉でしたバイ😁

今年も一年、体に気を付けて頑張ります‼️
20170104164207d5d.jpg

皆さん、今年も宜しくお願いします😊

初釣り早く行きたいです❗️

Category: 私事

tb 0 : cm 2