11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

さるちゃんの釣りバカ日誌!!

 

無事に終わりました🎶 

昨日は、波濤會の大会&忘年会でした❗️
志々岐を目指し船が走り出し、私が上がった磯は『じょうご瀬』
201512271834201dd.jpg
クロの3匹の総重量で争いますが、ま〜餌取りが元気😅
こんなやつが一杯いましたバイ。
20151227183444bae.jpg

201512271835013ee.jpg
極め付けには、ダイバーのオッサンが参上し、釣りになりません😅
20151227183515577.jpg
なんとか3枚は検量に出しましたが、厳しかったですバイ❗️
んで、港に戻り風呂に入って宴会のスタートです😁
抜群に美味い、ウチワエビの鍋や刺身の盛り合わせ。
2015122718365301b.jpg

20151227183706aa9.jpg
優しい丸宮のおかみさんがローストビーフをサービスしてくれましたバイ😊
有難うございます😆20151227183737f6b.jpg
んで、抜群に美味かったのが、この唐揚げ‼️
マジで最高に美味かったです😁
20151227183750b99.jpg
美味しいご飯とお酒をたらふく食べて飲んで、みんなと色んな話しをし最高に楽しい時間を過ごしました😆
んで後は、酔いと疲れで爆睡です😅
また来年の忘年会が早くも楽しみですバイ😁
201512271836117ca.jpg
20151227183624dd8.jpg





Category: 釣り

tb 0 : cm 0   

疲れましたバイ🎶 

今日は朝から、有明海を眺めながら実家の手伝いでミカン狩りでした❗️
201512201933565ec.jpg
今年もよくなってましたバイ😊
コンテナをもったりで体も痛いです😅
20151220193412daa.jpg
さて今週は、釣りクラブ波濤會の忘年会&大会です‼️
雨や時化ないように願うしかないですバイ😊
クラブメンバーと楽しみたいと思います😁

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

楽しい1日でした🎶 

昨日は、野母崎の三ツ瀬でガルツの親睦釣り大会でした❗️
6時半に出船し、『龍神』に上がりました😊
20151207191345823.jpg
まだ水温が高いみたいで、タカベと他の餌取りも多かったですバイ。
宮崎さんも、サンノジと激しいやり取りしてました😅
20151207191358a7d.jpg
この日の『龍神』は、なかなか釣れなかったです😅
コブ瀬では、竿が良く曲がってましま❗️
1日、頑張りましたが、デカバンに2回ブチ切られました😲
その結果、クロを検量にも出せなかったです😥
この日、イサキ5枚とヒラスしか釣れませんでした。
20151207191431edc.jpg
しかし、このヒラスが他魚の部で優勝😁
クロ仕掛けで運良く釣る事がでしたした❗️
しかも賞品でガルツのニューライジャケをGET😆
20151207191447d5e.jpg
201512071915010be.jpg
クロは釣れなかったけど、運が良かったですバイ😊
参加されたみなさん、お疲れ様でした❗️
2015120719384241a.jpg
楽しい1日となりました‼️
また次の大会でも会いましょう😊

Category: 釣り

tb 0 : cm 0   

さて明日は🎶 

明日は、野母崎は三ツ瀬でガルツの親睦大会ですバイ‼️
頑張って釣りまっせ😁
20151205190111a81.jpg
参加される皆さん、宜しくお願いします😊

Category: 釣り

tb 0 : cm 0