09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

さるちゃんの釣りバカ日誌!!

 

野母崎三ツ瀬釣行🎶 

光隆丸さんにお世話になり、三ツ瀬に釣行して来ましたバイ‼️
久しぶりの光隆丸さん&三ツ瀬にワクワク・ドキドキ😀
20151018081359e3a.jpg
上がった瀬は、三ツ瀬の超一級ポイントの『コブ瀬』❗️
こんな感じで足場もよく広い磯です。
20151018081419ae6.jpg
一緒に釣行してくれたのは、ガルツスタッフの奥野君とガルツフィッシングレポーター仲間の田渕君😁
20151018081616f38.jpg
釣果から話せば、最終の5時まで頑張りましたが、ま〜貧しい結果になりました😅
なんでかと言うと、今の三ツ瀬、ヒラスがメチャクチャいます‼️
あれだけいたら、クロは隠れてしまいます😂
ヒラスが当たっても、クロ仕掛けだから、ブツブツ切られて終わり😫
1人一匹、クロ釣りましたが厳しかったですね。
20151018081642b71.jpg
奥野君と田渕君も、ヒラスを何本か釣ってました。
私の貧しい釣果。
201510180817077e8.jpg
ヒラス仕掛けをちゃんと持って行くべきでした😓
また、時間があればヒラス、寒グロで三ツ瀬にリベンジに行きたいと思います‼️





Category: 釣り

tb 0 : cm 2   

さて明日は🎶 

久しぶりの、野母崎は三ツ瀬でのクロ釣り‼️
1日、楽しんで来たいと思います😁
2015101619341331e.jpg

Category: 釣り

tb 0 : cm 0   

太刀魚釣り🎶 

昨日は、今期最後の太刀魚釣りに行って来ましたバイ😊
場所は、野母崎の脇岬港❗️
夜中の1時過ぎまで粘りましたが、爆風と雨で釣りにならず撃沈しました😅
20151011162830da3.jpg
今年は、なかなか太刀魚を釣る事が出来ませんでした。
また来年、リベンジします😠

Category: 釣り

tb 0 : cm 0   

まもなく🎶 

ウキメーカー『gartz』から、新発売のウキが発売まじかとなってます‼️
10月中旬には、モンゴル800のドラマーでもある高里氏のブランドとgartzのコラボ製品の『GUREST』😆
そしてもう一つは❗️
城島健司さんの釣り番組『JTV』でおなじみ、小林一史さんモデル
『WinSight』が今冬に発売になります😁2015100813432966b.jpg
どちらのウキも、ガルツならでは『ボリュームバランスウエイトシステム』搭載となってますので感度バッグン‼️
購入して寒グロシーズンを迎えたいと思いますバイ😃

Category: 釣り

tb 0 : cm 0   

ヤイバ長崎支部釣り大会🎶 

昨日、無事に楽しみにしていた、ヤイバ長崎支部の親睦釣り大会が終了しました‼️
朝の3時半から、支部長&クラブの会長でもある田中さんの挨拶からスタート😊
201510041609292e8.jpg
瀬上がり順の抽選の結果なんと1番‼️
長崎から参加された鹿内さんとの瀬上がりになりました。
ガニ瀬と片島を使い、平等にする為9時半に総入れ替えします。
あさいちに上がった瀬はガニ瀬の『中の瀬』だったかこんな瀬でした😅
20151004161010c6a.jpg
9時半に片島に瀬替わりしますが、バリしか釣れませんでした😅
14時半に競技が終了し港に戻り検量スタート‼️
23センチ以上の5枚の総重量で競います。
201510041611279b1.jpg
20151004161141387.jpg
私もガニ瀬で釣ったクロを5枚検量出し表彰式の時間を待ちます。
んで閉会式&表彰式の時間です。
ドキドキしながら順位の発表を待ちます。
第1位、『猿田さん』❗️
なんと優勝しちゃいました😁
20151004161221e23.jpg
20151004161302232.jpg
参加された選手の皆さん、大会を運営してくださったヤイバスタッフの皆さん、お疲れ様でした❗️
それと、有難う御座いました‼️2015100416133626e.jpg

Category: 釣り

tb 0 : cm 2   

今週は・・・🎶 

土曜日は、待ちに待った『ヤイバ長崎支部』の親睦釣り大会ですバイ‼️
天気もなんとか回復しそうで良かったです😁
ボチボチ、道糸を巻き直し準備したいと思いますバイ😄
201510012047243dd.jpg
針やウキも信頼してる物を準備し大会に備えます‼️
厳しい大会になるかもしれませんが、頑張りたいと思います😊
2015100120474800e.jpg
当日、参加される方どうぞ宜しくお願いします😆

Category: 釣り

tb 0 : cm 0