08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

さるちゃんの釣りバカ日誌!!

 

シルバーウィーク最終日🎶 

連休最終日は、ぶらっと波止にチヌ釣りに行って来ましたバイ‼️
雨もなんとかもってくれて良かったです😊
201509231549079b1.jpg
メイタサイズは、飽きない程度にヒットしてくれました😅
なんとか、サイズアップもできました😁
20150923154924ab8.jpg
また明日から、仕事もがんばりますかね😧
やっぱり休みが終わるの早いですね〜😥

Category: 釣り

tb 0 : cm 0   

野母崎・樺島へ🎶 

昨日は、先輩のゴムボートで釣りに行って来ましたバイ‼️
久しぶりに、よー釣れてくれました😅
201509220825002c9.jpg
朝方、少し風があって寒かったけど太陽が昇り始めると、無風のべた凪❗️
いや〜暑かったですバイ😅
20150922082537e03.jpg
ヒラ子とファイト中の先輩❗️
あー楽しか‼️って言いながら釣ってました😊
んで私にも❗️20150922082523866.jpg
良く引いて楽しませてくれました😊
巻いたら走って糸を引きずり出していき腕が疲れましたバイ😁
201509220826012fc.jpg
久しぶりのクーラー満タン😆
マジ楽しかったです❗️


Category: 釣り

tb 0 : cm 0   

夏の思い出🎶 

昨日は、職場の仲間とビアガーデンに行って来ましたバイ‼️
2015090618205087a.jpg
肉を焼き、キンキンに冷えたビールで乾杯し、色んな話で盛り上がりました😁
また来年も来たいと思いましたバイ😀
201509061821112af.jpg
途中から、雨も降り出し少し濡れましたが楽しかっです😆
20150906182140c8d.jpg
んで今日は、頂いたカツオのタタキで一杯🍺
これも最高に美味しかったです😁
20150906182220f09.jpg




Category: 未分類

tb 0 : cm 2   

今年最後の・・・🎶 

今日は朝から、かめや諫早店で砂虫を買ってキス釣りに行って来ましたバイ😁
雨が降る予報になってたので、昼までのチョイ釣り❗️
20150902163439b47.jpg
餌を購入して向かったのは、千々石の海水浴場😀
釣り場も広く、キス釣りの人気のポイントです‼️
20150902163456f62.jpg
キス釣り終盤ってこともあり、釣り人は私一人でした😅
ボチボチ、キスのアタリがありますが、餌取りの活性がたかいこと❗️
こいつらに、かなり邪魔されましたバイ😩
2015090216351500d.jpg
手の平より小さい真鯛にフグ2015090216353502f.jpg
でもなんとか、浅場を狙ったり深場やかけ上がりを狙って終盤のキスを釣る事が出来ました😌
釣果はこんな感じでした❗️
20150902163550905.jpg
21匹でした🐟
食べる分だけでも釣れたんで良かったです😋
朝夕はだいぶ涼しくなりましたね‼️
そろそろ秋磯の準備しないとですね😄


Category: 釣り

tb 0 : cm 0