06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

さるちゃんの釣りバカ日誌!!

 

暑かった〜🎶 

昨日は、久しぶりに先輩の船で、野母崎の樺島周辺を攻めて来ましたバイ‼️
台風の影響で時化てくるので午前中の半日コース😊
201507261218484e7.jpg
真鯛とイサキを狙いましたが潮も動かず、釣れませんでした😩
釣果は・・・
201507261219127b2.jpg
アオナの56センチをはじめ、アカハタ、イトヨリ、ホウボウでした😂
天気も良く、楽しかったです😊
今度は、潮がいい日にリベンジに行きたいですバイ‼️

Category: 釣り

tb 0 : cm 0   

おめでと〜🎶 

昨日は、職場の後輩の結婚式に招待され、披露宴に出席して来ましたバイ😄
美味しい料理やお酒も飲めて楽しませていただきました‼️201507200708095cd.jpg
この度は、おめでとうございました😊
末永く、お幸せに‼️
20150720071012c72.jpg

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

スマホケース🎶 

注文してた、ガルツのスマホケースが届きましたバイ😄
今回はガルツカラーの赤を注文しました‼️
201507151907131d1.jpg
大事に使いたいと思います😊
他にもデザインがあり、かなり迷いました😅

Category: 釣り

tb 0 : cm 0   

雨ばかりですね~♪ 

 毎日毎日、雨ばかりで嫌になりますね~(>_<)
週末の台風もきになりますバイ!!

話は変わりますが「gartz-TV」が更新されてます(^^)
tv2.png
ここを、ポチッと押して下さい(^o^)丿
今回は、平戸は「宮之浦」での梅雨クロとなってます!!
アングラーは、ガルツスタッフの赤石さんと、G杯チャンピオン、モンゴル800のドラマーで、ガルツ・テクニカルスタッフの高里さんです(^^)
是非、ご覧ください(^O^)

Category: 釣り

tb 0 : cm 0   

補給かんりよ〜う🎶 

今日は朝から、釣具屋さんに買物に行って来ました!
まずは針&シモリ😊

次に!
これからの季節に活躍してくれるエサ入れ😁

最後に!!
本日のメインはこれ😆

バッチリ買い溜めしてきました😍
天気に味方されず、なかなか磯に行けませんバイ😭

Category: 未分類

tb 0 : cm 0