05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

さるちゃんの釣りバカ日誌!!

 

キス釣り~♪ 

今日は、昼過ぎまで、ぶらりキス釣りに行って来ましたバイ!!
こんなサイズのチダイが餌取りで苦戦しました^_^;
m.jpg
それとこんなゲストまで(^O^)
m1.jpg
タコも3匹釣りました^_^;
藻でもからんだかと思ったらタコやったです!!
なんとか28匹キスを釣ることができました(^o^)丿
m2.jpg
大・中・小のサイズで楽しめました!!
美味しくいただきます(*^。^*)

Category: 釣り

tb 0 : cm 0   

きた~~♪ 

注文していた商品が来ましたバイ(^o^)丿
ぱ

ぱ1

ぱ2
明日、クロ釣りを予定してましたが、時化とウネリで中止となりましたバイ(>_<)
なのでぶらっとキス釣りにでも行ってきます(^^)

Category: 釣り

tb 0 : cm 0   

逃亡しゅうりょ〜う🎶 

昨日、無事に国外から戻りました!
やっぱり、ワイハーは最高でしたバイ(^-^)/
綺麗な海・綺麗な景色・綺麗な・・・
201506182051199d8.jpg
こんなお兄さんから声を掛けられドキッとしましたが、いい人でした(笑)
見た目の判断は、やっぱりダメですね^_^;
201506182052206c7.jpg
さて!
明日からは現実に戻り働きますかね^^;
あ〜永住して〜〜(>_<)

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

お見送り🎶 

今日は、結婚式に出席していただいた皆様を、昼過ぎから先程まで空港までを往復し、見送りしてきましたバイ!
本当に皆様に感謝です(^^)
2015060321094756d.jpg
皆様のお陰で、無事に披露宴を行うことができました!!
これからは、今まで以上に釣りを頑張らないとですね(^-^)/
違う‼︎
仕事を頑張らないとですね^_^;
あ〜給料UPしないかな〜(笑)
20150603211007e11.jpg
ゆっくり飲んで、ゆっくり寝たいと思います‼︎
やっぱり楽しい時間はすぐ終わりますバイm(_ _)m

Category: 未分類

tb 0 : cm 0