04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

さるちゃんの釣りバカ日誌!!

 

久しぶりのクロ釣り♪ 

 今回は、平日休みだったので、一人のんびり久しぶりにクロ狙いで行ってきましたバイ!
場所は、最近よく釣れていると情報をもとに、土肥釣りセンターさんで生月島へ(^^)
平日で、他の釣り人も少なく、めったに上がれない鯨島(げじま)のハナレに上がることができました(^o^)丿
そ
低い磯で大潮やウネリがあると上がれない磯ですバイ!!
この日は小潮でしかも凪で運よくあがれました(^^)
最初は、沖向きで釣ってましたが、潮の流れもいまいちで、鯨島向きのほうが、なんとかクロも釣れました!!
そ1
久しぶりの、クロ釣りの釣果は・・・・・
型を出すことはできませんでしたが、35センチクラスが21枚でした(^o^)丿
そ2
朝マズメに塩焼きサイズのイサキも2枚釣れ、充実したつりでした(^<^)
クーラー満タン!!
そ3
これから、本格的な梅雨クロシーズンになるので、また早く暇を見つけて釣りに行きたいですバイ(*^。^*)
P・S 餌取りが、かなり出てきてますので生月島に行くときは多めの撒き餌を準備したほうがいいですバイ!!

Category: 釣り

tb 0 : cm 0   

ガルツファンクラブ♩ 

今月の31日に、ガルツファンクラブ・長崎支部の記念すべき第1回大会が野母崎の樺島で開催予定です!!
ホーム
私も参加したかったのですが、人生晴れ舞台の日なんで今回は参加出来ませんT^T
tv2.png
今後とも、ガルツを宜しくお願いします(^-^)/
無事に大会が行われる事を願ってます(^^)

Category: 釣り

tb 0 : cm 0   

Mー1CUPセミファイナル♩ 

最近は何かと忙しく、釣りに全く行けてませんばい(>_<)
珍しくゴールデンウィークも、何かと忙しくバタバタでしたバイ。

昨日は、M-1CUPセミファイナルが宮之浦で開催され、みなさん厳しい中、頑張られたみたいです!
そんな中、優勝された方は、前回の三クラブ合同釣り大会で同じ瀬に上がらせてもらい、お世話になった小林さん(^-^)/
20150511204208faf.jpg
本当に、おめでとうございます‼︎
唯一、波濤會から残られてた深江さんも健闘虚しくダメだったみたいですヽ(´o`;
選手の皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした!
私も頑張って、早く結果を残したいですバイ。

Category: 釣り

tb 0 : cm 0