03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

さるちゃんの釣りバカ日誌!!

 

合同釣り大会♩ 

明日は、波濤会・流慎会・幻流会の三クラブ合同釣り大会が開催されますバイ(^-^)/
20150428223123c7b.jpg
楽しい皆さんと、楽しい時間を楽しんで来たいと思います(^^)

Category: 釣り

tb 0 : cm 0   

gartzーTV♪ 

tv2.png
が更新されてますバイ(^^)
今回は新発売中の「匠グレ」を使ったクロ釣りです!!
gartz-TV(ここをクリックしてね)
是非みなさん、見てくださいね(^o^)丿

Category: 釣り

tb 0 : cm 0   

テンション下がる~♪ 

 昨日は、クラブの波止釣りチヌ大会でしたバイ!
かわ1_convert_20140223162109
結果は、運よく準優勝でした(^O^)
チヌも釣れてくれて良かったですバイ!!
ほ1
しかし、自宅に帰り片づけをし、最後にリールと竿を綺麗に手入れしていると・・・
何か竿の穂先に違和感が・・・
じっくり見てみると・・・
やっぱり・・・
ほ
折れてた(T_T)
釣りしているときは、まったく気づかなかった・・・
修理代が・・・
テンション下がる~(>_<)

Category: 釣り

tb 0 : cm 0   

MARUKYU TV♪ 

 sin.jpg
マルキューさんのホームページ内のMARUKYUTVが更新されてました!
名手の高園氏と小林氏による「湾チヌスペシャル」を使用した春チヌ攻略です(^^)
春チヌ攻略(前編)ここを押して!
前編が、釣りをするうえで一番大事な、撒き餌の作り方。
後編が、実釣となってます。
春チヌ攻略(後編)ここを押して!
是非みなさん見て下さい(^O^)

Category: 釣り

tb 0 : cm 0