01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

さるちゃんの釣りバカ日誌!!

 

M-1CUP・北九十九島予選会♪ 

 仕事が終わり自宅に帰ると、オレンジ色の封筒がテーブルの上に・・・
見覚えある封筒だと手に取ると、やはりマルキューさんから!
ゆ1
申し込んでいた、北九十九島予選会への参加抽選結果だとピンときましたバイ。
恐る恐る封を開けてみると・・・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
緊張の一瞬・・・
なんと・・・
ゆ2
抽選に通ってました(^o^)丿
一安心ですバイ。大会に向けて準備しなければ(^^)
 

Category: 釣り

tb 0 : cm 0   

黒鯛♪ 

石井釣りセンターさんで、北九十九島に行ってきました。
「皆島」に上がりましたが激渋でしたバイ^_^;
く1
ボウズまで覚悟しましたが、なんとか価値ある1匹を釣ることができました。
マジで嬉しかったです(*^。^*)
く2
チヌ釣りは難しいけで、楽しいですバイ!!
また近いうちにリベンジします(^o^)丿

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

チヌ退治!! 

明日は久しぶりに、チヌ退治に行ってきますバイ!!
お1
お2
お3
お4
逆に退治されない様に、価値ある1匹を目指し頑張ってきます(^^)
チヌよ!
待っとけよ~~ヽ(^。^)ノ

Category: 釣り

tb 0 : cm 0   

またまた買い出し♪ 

 今日も「ヨコオ釣り具」に買い置きの為に行って来ましたバイ(^o^)丿
よこ1
今回は、これからシーズンをむかえるチヌ用の集魚剤です(^O^)
チヌパワームギ4袋だけ買おうと思いましたが、爆寄せチヌが1袋だけあまっていたので購入しました!!
ひ1
それと、やっと購入することができたgartzの「飛攻黒鯛」(*^。^*)
いつも売り切れでしたが、運よく1個づつ残ってましたバイ(^o^)丿
ひ2
北九十九島も、だんだんチヌが釣れだしてるみたいなので、飛攻黒鯛で攻めてみます。
水温が安定すれば、数も型も出るかもしれませんね(^^)
釣行予定を決めなければ!!

Category: 釣り

tb 0 : cm 0   

激サムでしたバイ! 

今日は半日、先輩の船で鯛ラバに行って来ましたバイ(^^)
釣果は2枚^^;

雨にも濡れ、かなり寒かったです(>_<)
でも釣れて良かった(^。^)

Category: 未分類

tb 0 : cm 0