10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

さるちゃんの釣りバカ日誌!!

 

鯛ラバ釣行♪ 

 土曜日に先輩の船で初めての鯛ラバでの釣りに行って来ましたバイ!!
場所は大崎と池島周辺です(^^)
たい1
海も最高の凪でかなり釣りやすかったです(^O^)
釣果は・・・・・
最大63センチの真鯛や塩焼きサイズ・煮つけサイズが釣れてくれました(^o^)丿
たい2
今からが旬のハタも釣れてくれ最高に楽しかったですバイ(^O^)
刺身・煮つけ・塩焼き・鍋・最高に美味しかったですバイ(*^。^*)
船からの釣りも面白く、また連れて行ってもらいたいです!!

Category: 釣り

tb 0 : cm 0   

明日は♪ 

明日は初めての鯛ラバ釣りに挑戦してきますバイ(^O^)
たい
釣れるか分からないけど頑張って来ます(^o^)丿

Category: 釣り

tb 0 : cm 0   

無事に終わりました(^^)♪ 

年に1回のお楽しみにしている波濤會の釣り大会&忘年会が、今年も無事に終了しましたm(__)m
今回は仕事の都合上、8名での大会&忘年会でしたバイ(^^)
ぼう1
雨が降る予報だったせいか、尾上島はどの瀬にも上がれる状態でした!!
運よく、みんなで尾上島に上がり釣りましたバイ(^^)
ぼう2
でもなかなか魚の喰いも活性も悪いし、アジ子に周囲を包囲されるし厳しかったです^_^;
昼過ぎには、大雨が降り最悪の状態でしたが頑張って釣りましたバイ!
ぼう4
(写真は波濤會名物・大川内テスターです。)
大雨で塩分濃度が下がったのか、大雨の後は1匹も釣れずアタリもなく底潮も動かなくなりました(>_<)
そんな中での釣果は5匹の総重量(大会規定)で2640グラムでした。
ぼう3
この後は早く風呂に入り、丸宮釣りセンター名物「うちわエビ鍋」と刺身で忘年会の開始ですバイ(^o^)丿
またこの飲み会がメッチャ楽しんです(*^。^*)
ぼう5
早くも今から来年の大会&忘年会が楽しみですバイ(^。^)
なかなか厳しい釣りでしたが本当に楽しかったです(^^)

Category: 釣り

tb 0 : cm 0