09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

さるちゃんの釣りバカ日誌!!

 

雨ですが・・・♪ 

明日は私が所属している釣りクラブ「佐世保・波濤會」の釣り大会&早めの忘年会が平戸は宮之浦でありますバイ(^o^)丿
夕方まで釣りをし、夕方からは丸宮釣りセンターさんで早めの忘年会(^^)
風邪を引かないように、メンバーと釣りに飲みに楽しんで来ます!!
(写真は昨年のです)
みや3
みや4
年に1回のお楽しみです(*^。^*)
雨に負けないように頑張って来ます(^。^)
みや7
明日は釣れるかな(^O^)

Category: 釣り

tb 0 : cm 0   

まだまだ! 


今日は野母崎の樺島に来てますバイ!


まだまだ樺島は夏磯ですばい(~_~;)
コッパの数がはんぱないです(>_<)
詳しくはまた後ほど!

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

ZEAL OPTICS♪ 

 以前から欲しかった、ZEALの偏光グラスをGETしました~(^o^)丿
今回は、「VERO 2nd」のレンズカラー「イーズグリーン」ですバイ(^^)
じ1
大事に大事に使いたいと思います(*^。^*)
間もなく秋磯開幕ですね!!
釣行される方は安全第一で行きましょう(^o^)丿

Category: 釣り

tb 0 : cm 1