06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

さるちゃんの釣りバカ日誌!!

 

ありがたい♪ 

梅雨も明けて、いっきに暑くなりましたね^_^;
みなさん熱中症には気を付けて下さいね(^o^)丿
 話は変わりますが、職場の後輩君が3連休を利用して広島観光に行ったらしく、お土産にお守りをもらいましたバイ(*^。^*)
守り
ありがたい「爆釣お守り」(^。^)y-.。o○
ご利益があるように、お祈りしたいと思います(^o^)丿

Category: 釣り

tb 0 : cm 0   

なかなか・・・ 

ん~~m(__)m
なかなか釣りに行けませんね~^_^;
梅雨グロシーズンも、思ったように行けなかったですバイm(__)m
そんな時は釣り具屋に行って、気分転換(^^)
愛用している品を買い溜めしてきました(^o^)丿い
ますます釣りに行きたくなりました(*^。^*)
気運転換になったかわからないけど、釣り具屋に行くだけで、テンション上がります(^。^)y

Category: 釣り

tb 0 : cm 0