05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

さるちゃんの釣りバカ日誌!!

 

野母崎・樺島釣行♪ 

29日に樺島に行って来ましたバイ(^^)
コッパの中から、なんとかキープサイズをGet!!
か1
天気も良く、暑かったです^_^;

Category: 釣り

tb 0 : cm 0   

キス釣り♪ 

今日は当直明けで、千々石(ちぢいわ)海水浴場に朝からキス釣りに行って来ましたバイ!
ち1
本日の仕掛けは、ささめ針の「ちょい投げ7号」です(^^)
ち2
一投目から、キスが釣れました(^O^)
3時間で23匹の釣果でした(*^。^*)
ちゃっかり、25センチのヒラメも釣りました(^<^)
ち3
ち5
キス釣りしてたら、カタクチイワシのナブラが近くで発生していたので、近くの釣り具屋さんにルアーを買いに行きナブラめがけルアーをキャストすると1投目で・・・・・
ち4
チヌさんがヒットしました(*^。^*)
45センチ~50センチのチヌを3枚GETしました!!
ち6
これ以上にボラもヒットし腕が疲れました^_^;
キスにチヌに楽しい釣りでした(^。^)

Category: 釣り

tb 0 : cm 0   

やっと・・・♪ 

やっと購入しましたバイ(^O^)
gartzの帽子(^o^)丿う1
それと帽子とのコーディネートも考えてグローブも購入しちゃいました(^^)
う2
これからの釣行は、これをメインに使っていきますバイ
早く釣りに行きたいです!!
う3

Category: 釣り

tb 0 : cm 0   

M-1CUP結果発表♪ 

無事に今年のM-1CUPも終わりました!
参加された方は160名でしたバイ(^^)
い1
私と同じ瀬に上がられた人は、長崎からこられたマルキュースタッフの「廣山さん」でした(^O^)
まさかスタッフの方と一緒になるとは思わず、緊張しました^_^;
色々、釣りのことを質問してしまいましたm(__)mい2
結果は規定の5枚そろえたんですが・・・総重量3150グラムでまたしても、セミファイナルに残れませんでした(T_T)
い3
今年のセミファイナルに残られたみなさんです!!
おめでとうございます(^o^)丿
い4
い5
長崎県代表として、大分でも頑張ってもらいたいですm(__)m
また釣技を磨いて、来年頑張ろう(T_T)

Category: 釣り

tb 0 : cm 0   

宮之浦予選会♪ 

明日は、マルキュー・M-1CUP・グレの予選ですバイ!!
あ1
準備もバッチリ(^^)
今回は「D SENSE」&「巧派グレ」で攻めたいと思います(^O^)
あ2
ツケエも「釣れますように」と思いを込め起爆活性剤&グレにはこれだ!を塗して準備しました(^<^)
あ3
明日は頑張って少しでも上位に入れる様に頑張ってきますバイ(^o^)丿

Category: 釣り

tb 0 : cm 0   

生月に行って来ました♪ 

今日は、生月にクロ釣りに行って来ました!!
今回も「土肥釣りセンター」さんにお世話になりましたバイ(^^)
d1.jpg
上がった瀬は「ゲジマ瀬」でした!
足場も良く釣りやすい場所です(^^)d2.jpg
今日の釣果は、30センチ~42センチの7枚でした(^O^)
もちろんウキは「ガルツ」で針は「ヤイバ」です!!!
d3.jpg
今日が磯釣りデビューの後輩・清崎君も35センチのクロ釣ってました(*^。^*)d4.jpg
私が仕留めた42センチのクロです(^o^)丿d5.jpg
まだ、生月は梅雨クロのはしりでした!
これから、本格的に梅雨クロシーズンに突入しそうです(^^)

Category: 釣り

tb 0 : cm 0