12 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

さるちゃんの釣りバカ日誌!!

 

M-1CUP 

M-1CUP今年も参加するべく申し込みします(^^)
ちぬ_convert_20140129205743

今年は3会場参加しようかな(^O^)
M-1CUPに向けて、チヌ釣りもそろそろ開始しますかね(^o^)丿
みなさんも、どしどし参加しましょう(^O^)

Category: 釣り

tb 0 : cm 0   

初釣りIN野崎島♪ 

1月25日にようやく初釣りに行くことができました!!
この日は南西の風が強く五島は、野崎島までしか行けませんでした^_^;
時化が予想されてたのでクラブメンバーを強引に誘い強行突破で行ってきましたバイ!
石井釣りセンターさんのSUCCESSで野崎島を目指し、最初の深江さんと荒木さんを「一ツ瀬」に上げ、私と大川内さんは「コヒトツセ」に上がりました。
の1
朝マズメ、ガルツの「D SENSE]0号ホワイトカラーで攻めるも2時間くらいエサも取られない状態でした(~_~;)
その後、横で釣ってた大川内さんにアタリがあり上がってきたのは35センチクラスのクチブトでした!!
の2
俺も負けてられないと頑張り、35センチクラスをGet!!
タモで魚を掬い磯に置いた次の瞬間、バキッと音がし、タモを見ると・・・
の3
ぱっくり折れてました(T_T)
切なかったです(T_T)(T_T)
これでまた、ウン万円のお買いものです(T_T)
試行錯誤でサイズアップを目指すも、サイズアップ出来ませんでした<(_ _)>
昼過ぎくらいから風に邪魔され、ほとんど釣りになりませんでしたバイ!!
悔いが渋いなか、35センチクラスを20枚でした(^^)
の4
今回の大物賞は、大川内さんの45センチでした(^o^)丿
おめでとうございます(^O^)
の5
食いが渋い中、ガルツウキの感度の良さを改めて実感しました(*^。^*)
深江さん・荒木さん・大川内さん・時化のなか付き合ってくれて有難うございました!!!

Category: 釣り

tb 0 : cm 0   

偏光グラス♪ 

ZEALの変更グラスを買っちゃいました(^^)
め1

レンズの色は、MASTER BLUEです!!
め2
早く釣りに行きたいですね~(^O^)

Category: 釣り

tb 0 : cm 0   

OK倶楽部♪ 

前の職場で作った釣りクラブ「OK倶楽部」のメンバーが昨日、生月に釣りに行ってきたみたいです(^^)
私は予定が会わなかった為に参加できませんでしたが・・・
写真が送られてきたのでアップします!!
oo1.jpg
oo2.jpg
上がった瀬は「長瀬」だったみたいです(^O^)
2回、大当たりがあり2回ともブチ切られたみたいです(>_<)
35~40センチくらすの数釣りができたみたいです(^o^)丿
大川内さん・野田君・山崎君・お疲れ様でした。
今度は俺も参加しますm(__)m

P・S 山崎君もう少し写真の撮り方を工夫しましょう(^^)

Category: 釣り

tb 0 : cm 0   

Newロッド(^^) 

新しいロッドをGetしました!!
その名も、「がま磯・グレ競技スペシャルⅢ」ろ1
ろ2
早く今年の初釣りに行きたいですバイ(^O^)
この竿で、クロを爆釣させたいです(^o^)丿

Category: 釣り

tb 0 : cm 0   

2014年♪ 

みなさん、あけおめです(^o^)丿
昨日は、初詣に行って来ましたバイ(^^)
y1.jpg
今年1年を占うおみくじの結果は・・・「中吉」y2.jpg
今年もボチボチ頑張ろーう(^^)
みなさん、今年も1年、宜しくお願いします(^o^)丿

Category: 未分類

tb 0 : cm 0