11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

さるちゃんの釣りバカ日誌!!

 

2013m(__)m 

今日で、2013年も終わりですね(^^)
1年、本当に過ぎるのが早いですバイ^_^;
なかなか、思うように釣り納めにも行けず、朝から1年間の感謝の気持ちを込めて、綺麗にお手入れしました(^^)
a1.jpg
リールもウキも綺麗にメンテナンス終了です!!
来年、素晴らしい釣果に恵まれる様に気持ちを込めました(^<^)
a2.jpg
今年もみなさん、有難うございました(^o^)丿
来年も、宜しくお願いします(^O^)
初釣りに行かれるみなさん、道中・磯では気を付けてくださいね(^^)
来年も、みなさまにとって良い年になりますようにm(__)m

Category: 釣り

tb 0 : cm 0   

ヤイバファンクラブ!! 

ヤイバさんから来年度のファングループ更新のお知らせが届きました(^^)
や1
や2
もちろん、更新させてもらいます(^O^)
ヤイバさんの針で爆釣できる様に頑張ります(^<^)

Category: 釣り

tb 0 : cm 0   

ニューアイテム!! 

 新しいウキをGetしました(^^)
ガルツさんの「GUREST」(^O^)
うき1
ボリューム・バランス・ウエイト・システム搭載モデルで、瀬際から近距離を攻略するのに最適なウキです(^o^)丿
次回の釣行はこのウキで爆釣目指して頑張ります!!
 んで針も、これからの季節、クロも餌を食い渋っていくので、愛用しているヤイバさんの「渋グレ」を補充(^^)
はり1
抜群の刺さり具合ですばい(^O^)

Category: 釣り

tb 0 : cm 0   

牡蠣焼き! 

 今日は久しぶりに、実家の近くにある牡蠣焼き「園」に行って来ました(^^)
後輩の実家で久しぶりに、後輩とも会いました(^^)
かき1
かき2
やっぱり牡蠣焼きは、美味いですね(^o^)丿
かき3
写真が悪くて美味しそうに見えないけど^_^;

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

no title 



一昨日も飲みで、今日も飲みです(^^)
毎週、木曜日は「つんなも」生ビール200円です(^o^)
ちなみに、明日も忘年会で飲み方(+_+)
頑張ります!(^^)!

Category: 未分類

tb 0 : cm 0