05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

さるちゃんの釣りバカ日誌!!

 

★☆happywedding★☆ 

22日、後輩の結婚式に新婦側で招待されていたので、長崎の「迎賓館」に行ってきました(^^)DSC00246_convert_20130623202651.jpg
18歳の頃から知っているあの「若菜ちゃん」が結婚するとは、不思議な感じでした!!
入場の時から幸せそうな表情をしてました(*^。^*)DSC00247_convert_20130623203512.jpg
ケーキ入刀の時も、ラブラブだったから、俺も先輩を巻き添えにして「あ~~」って(^O^)DSC00255_convert_20130623203133.jpg
DSC00258_convert_20130623203420.jpg
後輩達も、結婚式を盛り上げてくれました!!
やっぱり脱ぐんです(^J^)DSC00273_convert_20130623203906.jpg
楽しそうに2人も見てましたバイ。
DSC00268_convert_20130623203821.jpg
DSC00274_convert_20130623203938.jpg
ご両親への感謝の手紙は、やっぱり感動しますね。
俺も無事に、もらい泣きすることができました(T_T)DSC00280_convert_20130623204132.jpg
楽しくて感動した結婚式でした!!
DSC00284_convert_20130623204039.jpg
いつまでも、お幸せに!!(*^_^*)

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

またまた五島釣行!! 

また6月8~9日に五島に釣りに行きました。今回の渡船さんは佐世保市にある「SUCCESS」さんにお世話になりました(^O^)DSC00235_convert_20130610205809.jpg
船が向かったのは、「久賀島」でした。瀬上がりが始まり5組目に船長から「猿田君、次、行くけん準備して」と言われ準備してると、なんとこの時期には上がりたくないワンドに上がらせてしまいました。
DSC00228_convert_20130610205916.jpg
この時期にワンドは厳しいな~と思いながらも頑張って釣りましたバイ!餌取りがわんさかいるなかで、撒き餌ワークでなんとか、日中に30~35㎝のクロを釣ることができました^_^;ウキはもちろん「ガルツ」さんの「巧派グレ」です(^O^)
夜釣りも「ガルツ」さんのウキ「SUPARK」を使い45㎝のクロを釣りましたバイ(^^)
朝一にワンドは厳しいと判断し瀬替わりし、次に上がったのが「スベリ」と言う瀬でした!!DSC00236_convert_20130610205940.jpg
こんな感じで、足場は悪かったけど、30~45㎝までのクチブトやオナガをこんな感じで釣りました。DSC00231_convert_20130610205722.jpg
DSC00229_convert_20130610205835.jpg
終わってみれば、30㎝~45㎝までのクロを釣りましたバイ。いつもは、35㎝未満はリリースするのですが今回はお土産を頼まれていたので持って帰りました。今回は20枚以上釣ることができました。DSC00237_convert_20130610210017.jpg
DSC00240_convert_20130610210041.jpg
やっぱり「ガルツ」さんのウキは感度が良く最高ですバイ(^<^)
雨と風が凄かったけど、楽しい釣りが今回も出来ましたバイ!!

Category: 釣り

tb 0 : cm 0