09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

さるちゃんの釣りバカ日誌!!

 

ペンギン水族館‼️ 

今日は、近くに住みながら今まで行ったことがなかった、ペンギン水族館に行って来ましたバイ😄

20171001150228961.jpg

ペンギンも、かなり近くで見れて良かったです‼️

ヨチヨチ歩くペンギンさんの可愛さに癒されて来ましたバイ😊

20171001150255581.jpg

2017100115030598c.jpg

201710011503236a9.jpg

入場料も安かったし、また、のんびり行こうと思います😃

Category: 私事

tb 0 : cm 0   

チヌ釣りのはずが・・・😢 

今日は、チヌ釣りの予定をしてましたが、台風18号のお陰で行けませんでしたバイ💦

楽しみにしてましたが、しょうがないですね😭

今回の台風は、中々、厄介そうですね〜。

2017091619272202e.png

皆さん、気を付けて下さいね‼️ それと、あまり被害が出なければいいですが・・・❗️

釣りにも行けなくなり、昼からは時間もあったんで、久しぶりに『ジャグラー』で遊んで来ましたバイ😄

千円入れ、光らないだろうと思ってると、まさかの『ペコッ!』と光るじゃないですか😻

20170916192746985.jpg

後は、ビックボーナスか⁇レギュラーか⁇

さ〜〜どっち!



やり〜〜😻

ビックボーナスでした😘

20170916192758c5c.jpg

その後も、ビックボーナス追加で、臨時収入を頂きましたバイ😄

大事に使いたいと思いますバイ‼️

Category: 私事

tb 0 : cm 0   

スッキリですバイ‼️ 

今日は久しぶりの、平日休みでしたバイ❗️

近場に夏チヌでも釣りに行こうかと考えてましたが、昨日も帰りが遅かった為、見事に寝坊しました😄

その為に今日は、なかなか整理したり片付けしたり出来なかった釣り部屋の整理や片付けをしましたバイ😣

2017072613510210b.jpg

ゴチャゴチャしてた部屋や磯バックの中身み綺麗に整理しましたバイ‼️

部屋にエアコンがない為、メッチャ暑かったです😭

20170726135052f11.jpg

汗をかいて頑張った結果、部屋も綺麗に片付け出来ましたバイ😄

20170726135032271.jpg

磯バックに入れてた、ラインや針なんかも綺麗に整理しました‼️

これで、ストック品の管理もバッチリできて、余計な物を買わないで済みますバイ😄

20170726135043750.jpg

早く釣りに行きたくなって来ましたバイ😁

Category: 私事

tb 0 : cm 0   

今年も宜しくお願いします😊 

今更ですが、皆さん、明けましておめでとう御座います‼️

年末からバタバタし釣り納め・釣り始めにも行けてない今日この頃ですバイ😅

今日は、家族みんなで佐賀の祐徳神社に初詣に行って来ました。
2017010416412856c.jpg

昨年の御礼と、今年の願いをお願いした後は、運試し一発目のおみくじを引きます❗️

結果は・・・
201701041641487f3.jpg

大吉でしたバイ😁

今年も一年、体に気を付けて頑張ります‼️
20170104164207d5d.jpg

皆さん、今年も宜しくお願いします😊

初釣り早く行きたいです❗️

Category: 私事

tb 0 : cm 2   

クリスマス❗️ 

今日はクリスマスと言う事で、毎日毎日、子供の世話や炊事に家事を頑張ってもらっている奥様に感謝の気持を込めて、ステーキを食べに行って来ましたバイ😊

このステーキマジで美味かったです❗️201612251922014ae.jpg

奥様も満足されたみたいで良かったです😃


この前の忘年会も盛り上がりました。

ビンゴ大会も盛り上がり、後輩の余興で大爆笑でした😂
20161225192226476.jpg

20161225192257968.jpg

20161225192333857.jpg


後は、釣り納めですね😊

天気がいい日を狙って行きたいと思います。
2015101619341331e.jpg

Category: 私事

tb 0 : cm 0